FAQ

よくあるご質問

ご注文について

注文確定のメールが届きません。

ご利用のメールボックスの”迷惑・スパム・ゴミ箱”等に入っている場合がございます。まずそちらのご確認をお願い致します。
また、ご注文の際のご登録のメールアドレスにお間違いがないか、合わせてご確認ください。
*携帯電話会社のメールアドレスの場合(@以降がezweb.ne.jp、docomo.ne.jp、i.softbank.jp、au.comなどのもの)、ご利用の携帯電話のセキュリティ設定により、受信がブロックされている場合がございます。セキュリティ設定の変更等につきましては、各携帯電話会社へお問い合わせくださいませ。

領収書を発行できますか?

ご注文時、コメント欄に「領収書希望」とお書きください。

お支払いについて

どんな支払い方法がありますか?

各種クレジットカード、その他オンライン決済、銀行振込、代金引換(佐川急便)をご利用いただけます。

*代金引換には代引き手数料(330円〜)が必要です。手数料はご購入額により異なります。

ショッピングローンなどで分割払いはできますか?

購入時の分割払いには、対応しておりません。お支払い方法は、一括払いのみになります。リボ払い、ボーナス払いにも対応しておりません。

配送について

配送会社を選べますか?

お客様が、配送会社を指定することはできません。

商品はいつ届きますか?

 ご注文後、通常3営業日以内に発送いたします。
発送完了後にお知らせメールをお送りいたします。

送料について

送料は発生しますか?

現在、送料は全て無料です。ただし、沖縄県、離島など、対象地域への発送をご希望のお客さまにつきましては、別途送料がかかります。ご注文後、こちらからメールにてご連絡申し上げます。

キャンセルについて

返品はできますか?

ご注文内容と違うものが届いた場合や商品に欠陥がある場合を除き、返品はお受けできません。商品説明をご確認いただき、ご注文前によくご確認ください。
また上記に該当する理由でご返品の際は、必ず商品到着後1週間以内にお申し出下さい。 

交換できますか?

ご注文と異なる商品が届いた場合、商品に不良箇所があった場合は、商品のお受け取り後1週間以内にご連絡ください。
内容を確認の上、交換させていただきます。なお、「イメージと違う・柄の見え方が違う」など、お客様のご都合による交換は承れません。

Qタイの取り扱いについて

Qタイは、洗濯はできますか?

ご家庭でのお洗濯は出来ません。
素材によっては、短時間洗い、ドライクリーニング、自然乾燥でクリーニングが可能な場合があります。
汚れがついた際には、クリーニング専門店にご相談ください。

形が崩れた場合は、どうしたら良いですか?

直接アイロンを当てず、当て布を使用してスチームアイロンを軽くかけてください。(レザー、PVC,真鍮などはアイロンできません)長時間のアイロンはお避けください。

ラッピングについて

通常発送は、どのようなラッピングですか?

黒のBOXの中に商品をお入れいたします。

ギフトラッピングはできますか? 

黒のBOXに赤のリボンテープをかけさせていただきます。(無料)
プレゼントラッピングをご希望の場合、ご購入時にメッセージをご入力ください。

その他の質問

お店はどこですか?

日本国内に販売店はございません。通常のオンラインショップのほか、不定期でポップアップショップを開催しています。
ポップアップショップのスケジュール・開催地につきましては、メール会員様へのニュースレターメール、または、公式LINEでお知らせいたします。

「メール会員」と「アカウント」の違いはなんですか?

「メール会員」にご登録いただくと、新着商品や不定期に発行されるお得なクーポン、ポップアップショップのお知らせなどがニュースレターメールで届きます。
「アカウント」を作成いただくと、お気に入りリストの作成や過去のご注文の履歴をご確認いただけます。
*オンラインショップでは、アカウントなしでもご購入いただけます。

問合せを送信したのに返信がありません。

お問い合わせを頂いた後、通常1〜2営業日以内に返信させて頂いています。
”迷惑メールボックス”や、”スパムメールボックス”に紛れていないかご確認くださいませ。